めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

今日もいい天気!

ごきでんよう。上山です。

そんな面白いこと書けることもなく、
あやふやと今日もいこうかと思います。

さて、最近本当に暑いですね。

北海道ですら海に行く人がいるようです。

そんな海なんかにいったら必ず泳ぎたくなりますよね?

でもきっとウチのスタッフは身体がヒョロヒョロですから
海行ったら恥ずかしくなります。
女の子に声もかけれません。

まあ、私がかけたら問題になりますケド。

さて。今日はメガネではなくメガネアイテムをご紹介。

はいドン!(古)
090626a


グラスホルダーです。前回もちょこっと見せたかもしれません。

そしてコレ
090626b


メガネチェーンですね。

石やらビーズやらウージーがついたものです。

実はこれ以外にも新しいヤツが入荷したのでまたお知らせします!

かわいいですよ〜
こういうものでメガネをオシャレにするのもいいですよね!

ではまた
明日お会いしましょう〜!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile