めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは、ゴールド・エクスペリエンス!!

こんばんわ。 


きょうはぼく ウジハラだっっ!!




昨日のブログでは 上山さんがデジカメを破壊していましたが、




皆の懸命な処置によって一命を取り留めました。




よって今日は写真がついてきますよ。



さて、きょうは、!!



090610a




なにやら、 J.F.Rey から  豪華 な  ボックスが、、!!





あけてみると、、、


090610b



そのなかには、 定番人気モデル


JF2181 の  限定バージョン  のフレームが!!




そう、こちらは 世界でも限定数しか生産されない ほんとにレアなフレームなんです。



そのなかの一本が グラスジョイにもやってきました!!





リミテッドらしく、ゴールドの高級感あふれるデザイン!!





さらに、

090610c



テンプルにはご覧のように、


ラインストーン+ 百合の紋章の 装飾が施され、とてもラグジュアリー☆




こういうのは、好きな方はスゴークすきだと思います!!



090610d



テンプルの内側にも 限定の刻印が。


もちろん シリアルナンバーも入ってますよ☆




さて、グラスジョイの中でも シルバーアクセが大好き!!

こういうのが一番似合いそうな上山さんに掛けてもらいました☆


090610e

うん、やっぱり似合いますね!!


ちょっとヤンチャな感じもそれがいいところ!!


(まぁ、因みに僕が掛けるとギャル男みたいでしたけど、、、)







こちらのスペシャルな一本 !!


もちろんこちら一つのみの入荷になります!!



これを逃すともう手に入りませんので、 気になった方は お早めに!!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile