めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

Ta~maYa~!! Yeah! HaHaHa~!

こんばむは、みなさん。

ちょっと最近雲が厚く感じます。
まさか早くも梅雨が迫ってるのでしょうか?

最近は温暖化が進んでいるせいか変な気候でも、
「最近温暖化だから…」
という一言で納得してしまいます。

でも!梅雨を過ぎれば熱い夏がやってくる!

私は夏大好きです!

もう夏先取りでスイカ食べまくっています!
みなさんは夏になったら何をしたいですか?

海ですか?花火ですか?コンパですか?

今日、kamuroからhanaviが入荷致しました!
090604a


綺麗ですね〜!満開の花が並んでいるんです!
090604b


ちょっとこの画像からはわかりにくいかもしれませんが、
なんと花の中心にスワロフスキーが!!
さりげなく光ります!
090604c


モダン先にも細かなデザイン。さすがkamuroです。
090604d


こっちの方がスワロフスキーわかりやすいかな?

浴衣着てこのフレームかけて、花火…。
素敵です。

これまた即完売っぽくなりそうなので是非お早めに〜!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile