めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

つぶやけ!!

6月に入りだんだん暖かくなってまいりました。

しかしまだ朝方は少し冷え込みますね。

先日も気持ちよく眠っていた所、

早朝にネコが布団に飛び乗ってきました。


体重6kgのデブネコが


腹の上に。




「おふっ!」とか言いながら目覚める今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。


シンヤでございます。


と、いうことで時候の挨拶(?)も済ませたところでお知らせです。


先日のブログでウジハラ君が「Twitter始めます」とか言ってました。

けど、現在つぶやいているのは僕だけ。

非常に寂しい事になっております。

泣いてなんかいません。


なので、もう僕の独断でお知らせします。

グラスジョイと愉快なスタッフたちのTwitter

フォローをお願い致します。


主にイベントなどの告知用の「店舗用アカウント」

http://twitter.com/GLASS_JOY


各スタッフがなんかテキトーなことばっかりつぶやく「スタッフアカウント」

ウエヤマさん

ウジハラ君

そして僕


「4つもフォローするのメンドいわ!」

とか言わないでください。

頑張りますから。




…これで全くフォロワー増えなかったらどうしよう。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile