めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

新入り君が

こんばんは、グラスジョイ界のC.ロナウポこと上山です。



改めまして、こんばんは。




さて、



前回真也さんがご紹介してくれた






ゴンさん






ギンさん















売れちゃいました。(笑)











わずか3日間だけでしたが、その間すごい人気者でした。







短い間でしたが、いなくなるとやはり寂しいもんですね。





しかし!





またすぃても新入り君がウチにやってきました!

CIMG3733.JPG


こちらのおされツーポイントは



J.F.REY!


JF2331 9015カラー



¥39,400


CIMG3734.JPG

(下が反射してて、ごめんなさい!)





最近のJFREYらしい立体的なライン。



なんてオシャレさんなんでしょう!





この子も早く旅立ってしまう予感が…







グラスジョイにまた水槽を用意しようそうしよう。




中にはウンジン魚っていうモジャモジャ魚と、シンヤン魚っていういじられやすい
魚を買うんだ。






きっと水槽のよこでぴっちぴっちしてるから


見に来て下さいね!




では!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile