めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

のりました!!

こんばんわ ウジハラです。



最近は毎日ワールドカップです。


毎日2試合ずつ見てます。


(ほんとは全部見たいんですが 毎日夜3時半から見るのはさすがにちょっと、、)




だって 普段 プレミアとかチャンネルの少ない福井じゃあんまり見れないし、



毎日中継見れるのが う れ し す ぎ る 。




今日も早くこのブログを書き上げて アルゼンチン戦をみなければ!!!!! 笑






そして 先日 ついに 




乗りました








世界的ですもんね 





乗るしかない この ビックウェーブに!!











111.jpg






i phone 4 予約してきました 笑






やっと時代に乗れました







というわけで  今日は  何となく i phone に似合いそうなフレームを







まずは 

jfreere.jpg



フランス代表  JFREY JF2308 \49,800-




全体的なカラーリングが ちょっと近い雰囲気です。




高級感漂う感じも すごく「っぽい」ですよね。










そして次はこちら







infi.jpg



スイス代表 infinity staffan preutz design \38,850-



昨日 スペインを下した スイス生まれの このフレームです。



フロントは 防弾にも使われるくらいの強度の特殊プラスチックを使っています。





スイス代表チームのような 鉄壁の守備が自慢です





デザインも i phone にあいそうな近未来的なデザインがカッコいいです。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile