めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

はなびら!!

イヤッホォォォォォッゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!








日本勝ちましたね〜!!





やっぱり 素直に嬉しいですね!!






寝不足ですが 気分はとても良いです 笑






僕の応援してるアルゼンチンも好調ですし 今回はいいW杯です 笑






岡田監督 代表選考の時 FW陣がなんかなぁ、、 とか言っててすみませんでした!!



ウジハラです!!







今日は ブラジル 対 ポルトガルもありますし 毎日楽しいですねぇ、、










さてさて ハイテンションのまま 今日の紹介は !!





kamuro の新型フレーム  Petala ¥36,750-








se1.jpg



se2.jpg




カムロ中では 比較的 シンプルなデザインのこちら。



久しぶりの 男性でもいけるモデルですよ〜!!





se4.jpg




最大の特長は このサイドのデザイン!!


花びらのような なんとも抽象的なデザインがキレイです



se3.jpg



前から見た時のラインもすごくきれいです☆



ちょっと大人のオシャレってかんじですよね!!







こちらも 昨日のアキット同様、 実物は写真よりキレイです!! オススメですよ〜!!















ちなみに 



先日 登場した ベタさん



大変人気で ゴンさん(仮) も ギンさん(仮) も お客様の元に旅立っていきました。






昨日から 新メンバーの






bea.jpg



アンソニー(仮) 




他 4匹が あなたのご来店をお待ちしております☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile