めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

新メンバー!


グラスジョイはワールドカップを応援しています!

というわけでオランダ戦はスタッフみんなで応援します!


我が家で。


はいどーもシンヤでございます。


今日はですね、メガネの話じゃないです。




我々グラスジョイとも仲良しなお店



北陸最大級の熱帯魚店



「DEBON 熱帯魚館」さん



→ホームページはこちらから←



店内には


sango.jpg

こんな見事な珊瑚の水槽や

arowana.jpg

でっかいアロワナ

upa.jpg

人気のウーパーさんに

utubo.jpg

こんなキレイなウツボまで

なんでもいます!

ぜひ一度遊びにいってみてください!


さて、

なんで急に熱帯魚のお話かというと…


本日よりグラスジョイに新たな仲間が加わったんです!


デボンさんからやってきた


GONsan.jpg

ゴンさん(仮名)



GINsan.jpg

ギンさん(仮名)


です。

多分凄い伸びます。



でも、まぁ、仮名ですので…



名前募集中!!


よし!

きょうはこんな感じで!


ブブゼラが俺たちを呼んでるぜッ!!!

したらな!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile