めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ぶらっく!!

こんばんわ!



ブログだとキャラ違いますね! でおなじみの ウジハラです 笑





ま ネクラなんで、、、 笑








服も 最近 黒系ばっかりですよ。







原色とか 総柄とか きてた二十歳前後が懐かしい!









さて、 きょうはそんな最近の僕みたいなブランドからのご紹介!




BLACK GALLERY SPECTACLES の新型フレーム







bg1.jpg




トレンドのクラシック系フレームです!!




このブランドは 黒しか作らないぜ! というかわったコンセプトなんですね★






しかし ありがちな黒単色だけではなく ちょっとこんなオシャレなカラーもあります!





しかも こちらは 本セルロイドを使用!!




プラスチックとは また違う 美しい光沢が魅力的です!!




オシャレに敏感な方に 是非オススメ!!





近頃は 女性にも人気が高く  女性にも是非 掛けて頂きたいです。





お値段も ¥21,000− と なかなかお値打ちです!!









そして こちらを たまたま居合わせてしまった




これまた 黒が似合う敏腕編集者 Kさんに 掛けて頂きました。






kita11.jpg





あら素敵!!   デキル女 的なオーラを醸し出しております。。












Kさん 「的な、じゃないでしょう! 私は忙しいんだからさっさとしなさいよ!!」




あ、 すいません。。




Kさん 「まったく 使えないわね。 ドヤ顔でしょう やってやるから さっさと撮っちゃいなさい!」








kita22.jpg


Kさん 「これでいいでしょ!」






また 使えないと言われた!! 笑   でもなんだかんだ ノリ良くやって頂けます





とっても よくお似合いですね!












あ、すいません ちなみに好きな芸能人って誰ですか?





Kさん 「毒蝮三太夫だけど。 それがなにか??」





あ、 じゃあ 最後に 僕を毒蝮さんだとおもって ポーズくださいよ!





Kさん 「はぁ? なんでそんな事。 てかあんたと毒蝮さんじゃ天と地だわ」







しゅいません。







Kさん「仕方ないわね 」


kita3.jpg





おぉ さすがは敏腕編集!!




ムチャな振りにも 答えていただきました!!







やはり 







この人も

















ツンデレ   なんだなぁ。













※ 内容は 95%程は フィクションです 笑



















2919ee916e2a7a16.jpeg




ツンデレネタ ひっぱるなぁ。。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile