めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

IOFT後は…


こんばんは。 上山です。




あれ?なんで私?






今日から確かIOFTの様子をブログで紹介するはず…?







今日も書けなかったらホントに真也さんと二人で





メイドカフェ行き損ねたり、服買いすぎて帰りの交通費が足りなくなりそうだったり、





上山さんのお土産?別に今週号のジャンプでいいんじゃね?





みたいな感じで仕事してきたのか証明できないんじゃないんでしょうか!?





ってのは冗談で、今日は私もうじーも大変忙しく、より内容の濃い





IOFTブログを書きたいので、こんなバタバタしてるときに書いちゃぁ





ブログを楽しみにしてる方々に失礼だぜ!とうじーが標準語で叫んでました。





今はさりげなくお店のディスプレイ等を変えたりしています。





またこれからもどんどん新作が入ってくるのでお楽しみに!






とりあえず今日はなんとなくメガネテーブルの一部を写真に。


CIMG4436.JPG




さぁ、明日も頑張るぞ!






え?





明日うじはらさん休み…?






おつかれっした!







では、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile