めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

おこわ!!

こんばんわ 


秋の味覚と ウジハラです





今日は 休憩時間に いつもと気分をかえて デパ地下のお弁当を買いにいったんですよ。








(デパート商品券をもらったからってのは 内緒だぜ)









そして そのお弁当は 好きなおこわを選んでつめてもらえる。という素敵なものだったんですね





真剣に悩むボク






何をかくそう ボクは おこわに栗が入っているのが大好きなんですよ!!








そして いくつかのおこわの中に 黄色い物体を発見するボク。







もちろん決めた  これでおねがいします!!









意気揚々と アオッサへと戻る。













おなかがペコペコペニーノだったこともあり 勢いよくおこわと口の中へ!!













































銀杏 だった。
































何を隠そう ボクは銀杏がニガテなのですよ。







そんなとき 思いだしたこと



















loe1.jpg




FLEYE BY AKITTO の loe








loe2.jpg




苦手だった銀杏も このテンプルだと思ったら すこしおいしく感じました。










loe3.jpg





ちなみに 表側は こんなきれいなグリーンです。













銀杏が好きな人にも  嫌いな人にも  おすすめですよ!








(このフレームのモチーフは チュッ○チャップスです)






























ab53cafbd968b5a0.jpeg







栗 たべたかったな、、、、、

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile