めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

IOFT!!その一

こんばんわ


風邪気味 うじはらです!





みなさま お待たせ致しました!!






本日より メガネの国際展示会 IOFT のレポートブログですよ〜〜〜









10/18  朝五時半に 僕と真也さんは電車で福井を発ちました。







そして 




僕が久しぶりの新幹線にテンションあがったり 




僕が切符落として親切なギャルに拾って頂いたり (ホントにありがたかった、、)






色々有りましたが 何とか無事、会場である 東京ビッグサイトに到着!!









僕はまだ二回目ですが とにかく 広い!! 人多い!!




田舎もの丸出しでテンパりつつも 








まずは FLEYE のブースへ!!










FL1.jpg





FLEYE ではおなじみの フラワーアーティスト ニコライバーグマン氏による




アレンジメントがおしゃれ!!









そして さっそく商談開始です ( 遅刻してしまいもうしわけありませんでした。。。)









fl2.jpg






この方が FLEYE のデザイナーである アネットさん!!


とっても気さくな方ですよ☆







(AKITTO のデザイナー川上さんは 体調不良ということで


 このときはまだお見えになっていませんでした。)








さっそく 新型 フレームをちょこっとお披露目!!




fl3.jpg





人気の uty 的なイメージですが フロントはちょっとフォックスっぽいプラスチックに!!







これを見た瞬間 






あぁ これ絶対 ◯◯さんとか ◯◯さんとか ◯◯さんとか  すきだろうなぁ。。








と 複数名のお客さまの顔が浮かんで参りました 笑











そんなこいつを アップでもういちど



FL4.jpg






なぜか 栗が ディスプレイでよく使われてました。








AKITTOは デザインもそうですが カラーリングもいつも僕の心をつかんで離しません










聞く所によると カラーは 奥様のトモコさんが担当されているそうで








夫婦揃ってハイセンスとか すごいなー ずるいなー 











そんな FLEYE FLEYE BY AKITTO の新型フレームは 




12月頃には入荷予定です!!








お楽しみに!!
















fl5.jpg




アネットさんにいただいた FLEYEミサンガ 





かわいい!











それでは 明日は IOFTレポート 中編   お楽しみに〜〜

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile