めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

IOFT その3

こんばんわ!!



明日にきらめけ ウジハラです!






昨日は 僕と真也さんが  二人気づかずにおなじ内容のブログを書いてました 笑







同じ内容でも 書き手が違うとちょっと違う雰囲気で面白いですね !







さて、 今日は 予告通り 





kamuro のブースへ!!



kamu1.jpg




イメージ的に カムロさんのお部屋 って感じです





kamu2.jpg



小物も可愛いですよね!





みんなスタッフさんが手造りで作ってるのが すごいですよね。。










そして 早速仕入れの方を!!










お相手は カムロのリーダー

kamu3.jpg





カーリー 小野寺さん  !







とっても優しい方です!!





















kamu6.jpg




「仕入れすくねぇ〜ヨ!!  もっとたくさん入れろよ!!」





「す、、、すびばせん、、、」

























。。。優しい方です。












まぁ なんとか無事 仕入れも終了!



カムロさんのとっても可愛い新作は 11月から順次入荷予定ですぞ〜〜。

















しかし  そのとき  事件は起こった、、、、、!!






真「すみませーん。 ブログ用に写真撮りたいので 多田さんの人形とポーズお願いしてもいいですか?」






オノデラさん 「いっすよ〜っ!! あっ、、」





















がしゃーん






















kamu4.jpg





「たっ   多田さぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっっ!!!!!」 


















kamu5.jpg





オノデラさん「ちょ ウチのタダくんになにしてくれんの〜〜!! コレ レアもんだよ!!」



多田さん「そうだよ〜!! ボクの両腕返してよ!!」






「すびばせん、、、、」  (なんでボクばっかり)















そんなこんなで とっても波瀾万丈な仕入れが終わり






kamuf.jpg




カムロの皆さん 「ありがとうございました〜!!」



「申し訳ございませんでした〜!!」

















あのあと 多田さんの両腕は モグリの闇医者が奇跡的に治してくれたとか くれなかったとか











カムロのみなさま 本当に すみませんでした!! 

そしてムチャぶりにも関わらず、見事な表情 ありがとうございます 笑 




本当にカムロスタッフの皆様は温かくてノリのいい方ばかりでした!















真 「うじはらくーん 最後になんか一言ある〜??」
















hansei.jpg




はんせいしてまーす。

trackbacks (0)

comments (3)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile