めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ナイト&デ〜

こんばんは、たまに上山です。


今日はこちらもあまり時間がないので


ちょっと簡単にm(--)m




昨日珍しくテレビを見ていましたら、


「しゃべくり007」という番組が。


そのゲストにキャメロン ディアスとトム クルーズが!




多分普通にテレビ見ている人はハリウッドスターの登場に驚いてると思うのですが、






私は後から入ってきた通訳さんに驚きました。










通訳さんっていうより、、、












通訳さんのメガネ…


















BOZや!!











BOZかけてる!





似合ってるし!






と、そこに感動してました。





ちなみにその通訳さんがかけていたのはコレ



CIMG4380.JPG


LEONE


色もこれです!ナンバー0020カラー


いやぁ、やっぱりハリウッドスターの通訳するとなると




自分の服装にも気を遣わないといけないんでしょうねぇ、、、






でも前のワールドカップでもたまにちらほらと



J.F.REYやBOZを掛けてる人みかけたんですよね。






やっぱり大人気なんでしょう!








皆さんも是非!








デザインメガネにGO!



では、また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile