めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「Nico」&「Joan」

こんばんわー藤沢です。
最近、お店に新しいフレームがたくさん入荷してきてわくわくしてます。
自分に似合うかなーと思いつつかけてみるとあまり似合わなくて悲しんでます。
新しいメガネほしいです・・・。



ではでは今日は「Seacret Remedy」のフレームをご紹介!!
今年の春にでたモデルなのですが、ちょっと事情があり今まで入荷できなかったのです。
しかし!!今回入荷致しましたので!!!ババーンとご紹介しちゃいます!!!!



んじゃ、早速。


110301.jpg


「Nico」33,600円です!!
前枠はメタル、横はプラのフレームです。


110302.jpg


当店には、2本入荷しました!!
目尻側のところには目立つカラーが入っていてポイントです。


かけてみるとこのような感じです。

110303.jpg


変な顔・・・藤沢がかけた写真なんかで申し訳ないです。


お次にご紹介しますはこちらー。


110304.jpg


「Joan」33,600円です。
紫がきれいですー。
このフレームも「Nico」と同様に、前枠メタル、横プラです。


110305.jpg


こちらも2本入荷してます!!

またまたかけるとこのような感じです。

110306.jpg







もう1本、プラフレームが入荷したのですが・・・昨日売れてしまいました!!
やはり、人気です。
みなさまのご来店お待ちしております!!!



以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile