めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ごっしゅごっしゅごっしゅ・・・

こんにちわ!!藤沢です!!間違えましたっわくわくさんです!!!
わくわくさん・・・めんどくさいです、普通に藤沢がいいです。


それにしても、今日は快晴ですねー。
雲が1つもありません!!
気分がいい1日になりました。


今日は「GOSH」のフレームをちょこっとだけ見せちゃいます!!
新しく入荷いたしましたー!!!!


ではでは・・・



112101.jpg



はいっ!!!写真は以上です!!
出し惜しみしてやります!!
いまいち、「出し惜しみ」って言葉がこういう場面で使っていいのかよくわからないんですが・・・。


後々、少しずつ紹介していきますので、気長にお待ち下さい。






そういえば、入口のディスプレイを新しくしましたー!!
コンセプトは「美術館」です。
メガネの絵が飾られてる感じでつくりましたー。

写真がこちらー。



112102.jpg


自分の好きなレトロ感も取り入れてみました!!

機会があれば見に来て下さい。
もちろん、フレームも!!



ご来店お待ちしております!!



以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile