めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

IOFTいってきたよ! その3



その3!



あ、どもどもシンヤです。



昨日あんだけ書いた割に結構普通な内容ですがあしからず。



さてさてIOFT出張1日目の夜のお話。

※IOFTの日程としては2日目の夜になります。



実はIOFT開催中の夜は様々な場所で


いろんなブランドのレセプションパーティーが開かれているのです。


今回はアン・バレタインでお世話になっている


グローブスペックスさんを含める


数社が開催するパーティーにご招待いただきました。



しかも、今回は



我らがウジハラが



パーティーでモデルやるんだってよ!





kai1.jpg


こんなオシャレな会場で


20121117a.jpg


こんなオシャレなケータリングと


20121117b.jpg


こんなオシャレなビールを飲んでワイワイやる中でモデル



ウジハラ君は本番前から


「無理、もう無理」


とガチガチに緊張していましたが



本番では堂々とウォーキングしてましたよ!


ではその勇姿をどうぞ。



uzy001.jpg



uzy002.jpg



うん、カッコイイですね。



そして



一緒に参加した長野のメガネ屋さん


天下堂さんの森店長


mori1.jpg



高身長で気さくなイケメン店長です。



ちなみに森さんが出ると聞いたウジハラ君は



「こんなイケメンと一緒に歩けないよ!怖いよ!」


と生まれたての子鹿みたいに震えてました。



ちなみにその直後


del1.jpg


こんな人とか


del2.jpg


こんな人みたいなプロのモデルさんとかがわんさか来て



「もうヤだ!無理!帰る!」


とチワワみたいに震えだしました。



本番後


緊張から解放されたウジハラ君と森店長やモデルさんたちと雑談



意気投合した彼らは


こんな感じになっていました。


※天下堂さんのブログに飛びます



軽く飲んでゴキゲンになったボクらは歩いて別会場へ。


某イケメン店員さんや

_3.jpg



USHやSeacretRemedyでおなじみの


外山さん、小向さんとひとしきり騒いできました。


_4.jpg



とても楽しかったです!






ちなみに


あの日ホンモノのモデルさん達を見たウジハラくんが


あまりの造形の格差に愕然として


「僕もあんなイケメンになりたい…」


と呟いていたので


望みを叶えてみました。




uzybase.jpg





uzy8.jpg


8頭身化


よかったねウジハラくん!









おまけ


uzycap.jpg


キャプ○ン翼



trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile