めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

掘り出し物!!

どうも、ふじさわです。
今日は生憎の雨ですなーしかも風が強いときてます。
はやくお天気回復しないですかね・・・ふぅ。




この前、お店の倉庫あさってたら、なにやらお洒落なフレームを発見いたしました!!
それがこちらー。


111101.jpg


1980年〜1990年の間に製造されたデッドストックフレームです!!
状態もよかったのでお店に商品として並べてあります。
お値段も「8,800円」とお手頃です!!!!
このフレームのカラーはブラウン。


色違いもありますよー。


111102.jpg



フレームの上にフレームのせてやりました!!どうだっ!!!!
色違いのフレームのカラーは赤と黒のまぜまぜー・・・。
最近、流行の形のフレームですね!!


うじはらさんにかけていただきましたー。
写真がこちら!!



111103.jpg



あっ!!うじはらさんがなんかきりっとしてる!!!!
いつもふざけた写真ばっかなのに・・・。
まぁ、かけるとこんな感じになります。




このめがねをかけるとあなたも一味違ったお洒落さんに!!
ぜひ一度お試しあれー。


以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (7)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile