めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

わくわくさんになったもようです。

こんにちわ、今日危うく仕事に遅刻しそうだった藤沢です。
久々に全力疾走しました。
最近は朝がなかなか起きれません。


話変わりまして、昨日から、藤沢の呼び名が「わくわくさん」になりました。
原因は、このボードを一生懸命作ってたからみたいです。



111801.jpg



ちなみに名付けたのはウジハラさんです。
呼んでるのもウジハラさんだけです。



モノを作るのは好きなので別にいいのですが、正直もう少しかわいいのがいいですねー。



あ、先程ご紹介したボードはお店の前にこんな感じで飾ってあります。


111802.jpg



よかったら見に来て下さい。
今は、ボードの裏面を作成中です。
完成したら、ブログに写真のせたいと思います。
期待しないでお待ち下さい。




以上、藤沢改めわくわくさんでした。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile