めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きてます!

こんばんわ!


本日は ウジハラです!!




本日の ご紹介は お洒落なメンズに大人気のブランド 『USH』








o0480064011928925619.jpg







ずっと品薄になっていましたが 人気のあるモデルが再入荷しております。









CIMG7658.JPG






CIMG7659.JPG





CIMG7660.JPG





個人的に USH  というブランドのフレームは ラインの描き方がとても好きです。




決して派手なインパクトのあるフレームや 個性的なデザインではありませんが 




身につけた時に カッコいい! と思わせる説得力を持っているデザインだと思います。






デザイナーさんの描くフレームの線の美しさが それを引き出していると思います。








気になられた方は ぜひ 実際にご試着して頂きたいと思います。




きっとそれを実感して頂けると思います!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile