めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

KOUMORI

こんばんわ!


本日は 本当に珍しい blog連投だ!!



(べっ、別に暇だったからとかそんなんじゃないんだからね!)





ご紹介は



PADMA IMAGE




の新作フレームです!!



CIMG8299.JPG


その名も KOUMORI \28,350-



その名の通り 目尻のところが なんだかこうもりの羽みたいなデザインになっています。



コウモリの羽と聞くとなんともアヤシげなイメージですが (笑)



かけると 奇抜過ぎないキュートなデザインとして ほんのり個性を出してくれます!






CIMG8298.JPG





サイズも小さめなので 特に女性にオススメですよ!!



ちなみにこちらは サクライロ という 


マーブルマーブルな スモーキーなピンク色がオシャレです!


激おしゃきゃわたん丸!!









そして フジサワさんはこのフレームの ウチュウイロ という


なにやら壮大なカラーのものを自分用に買っていました。





さすがやで!!






これからは フジサワさんの目元に広がる小宇宙(コスモ)にも注目です!




気になった方は ぜひご来店ください 笑

trackbacks (0)

comments (0)

crocs !!!

こんにちわ!!


珍しく連日更新!(笑)



本日も ウジハラです





今日は  新ブランド  の ご紹介ですよ!




CIMG8296.JPG


crocs eyewear





 クロックスと言えば あの 靴が大ヒットしたあのブランドです!






AOSSAの中にも クロックスのショップもありますね!




そのクロックスから 今度はメガネが登場しました!


シンプルだけど カラーリングがポップでおしゃれなかんじですよ。




クロックスのシューズみたいに テンプルがとってもやわらかい素材でできているので


お顔当たりが良い掛け心地になっています(^o^)



(シューズとは 違う素材なんですけどね)



CIMG8297.JPG




カラーリングが引き立つスポーティなデザインや



CIMG8293.JPG





こんなにお洒落な マルチストライプ柄まで




デザインも いろんなものが揃っています!!





お値段も すべて \14,800- とお求めやすい価格なんですよ!!








入荷して さっそく好評のcrocsのフレーム ぜひチェックしてください☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile