めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

FaceFonts


こんばんわ

わたしだ。





今日は コスモさんが いつまで経っても店に出勤してこないので


あの野郎 バックれやがった!!






と思ったら普通にお休みの日でした 笑






スタッフの勤務予定すら把握出来ない ウジハラです こんばんわ。





ほんじつは そんな僕の脳みたいに 軽い掛け心地が人気の



FaceFonts. の新作をご紹介だよ! キラッ☆


CIMG8314.JPG




シンプルな 定番スクエアタイプです。


男性も 女性も問わずにお使い頂ける大きさです。



CIMG8315.JPG



このブランドならではの ちょっと和を感じるカラーリングも良い感じですね☆



派手に見えない 落ち着いたカラーなので お仕事などシーンを選ばずお使い頂けます!




CIMG8316.JPG



金属パーツはシャーリングをかけたメタリックな質感に


軽い印象のクリアのプラスチックパーツの対比も見事です!



いままでのシリーズにはない色使いですよ!!




お値段は ¥34,650-




気になる方は ぜひお試し下さい!



掛け心地が良すぎて ビックリしちゃいますよ☆ キラッ☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile