めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

またまた「JILl STUART」

sora.jpg


こんにちわーコスモこと藤沢です、きらりーん☆


今日もいいお天気です!!


雲がありません!!!


もう暑いぐらいですねー半袖でも大丈夫!!!!







今日は先日ご紹介したものとはまた違った



「JILL STUART」




のフレームをまたまたご紹介です!!






ではでは、早速・・・






じる1.jpg


「JILL STUART 05-0765」\14,800_


フロントがブラウンに、テンプルがホワイト。


素敵な色の組合せのプラスチックフレーム!!


形もいたってシンプルです。






しかもなんとなんと!!



じる2.jpg



テンプルにはなにやら、オレンジ色のカメオが!!


上品でキレイな感じでかけられる1本になってますよ!!!!













続いてご紹介しますフレームはこちらですー。



じる3.jpg


「JILL STUART 05-0766」\14,800_



やさしい感じの色目の赤のプラスチックフレーム。











お待ちかねのテンプルはというとー



じる4.jpg




こんな感じ!!


相変わらず、乙女心をくすぐるデザインですなー。


この前ご紹介したきらきらはーととはまた違ったきらきらはーとです。













以上、コスモこと藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile