めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

カラフルジュニアフレーム!!

crocs0.jpg


こんにちはーコスモです。

遂に梅雨入りですかねー、じめじめじめじめじめじめじめ。

かたつむりとかなめくじとかかえるが多数出没する時期です。

そういえば、今日お昼ご飯食べてる時に、

ネットで蛍光ピンク色のなめくじ見て感動しました。

あれ、すごいですよねー。





話変わりまして、今日は「tsetse」は一旦お休みです。


今日は「crocs」のお子様用のフレームをご紹介しちゃいます!!


カラフルですごくかわいいんですよ!!!!




1本目。


crocs1.jpg


ブルーがキレイなフレーム!!13800円。

フロントはメタル、テンプルはシリコンラバーで作られています。

シリコンラバーですので耳に当たる感じがすごく優しいですよ!!

水色と青色の組合せのフレームです。








2本目。


crocs2.jpg


これまたかわいい!!13800円。

1本目と作りは同じですが、レンズの形が少し違います。

色は、赤色と黄緑色の組合せ。

鮮やかな黄緑が目をひきます!!








3本目。


crocs3.jpg


女の子に最適!!13800円。

2本目の色違いです。

ピンクと黄色の組合せ。

女の子かけたらすっごいかわいいこと間違い無しですな!!!






いかがでしたか?

掛け心地もすごいいいフレームです!!

以上、コスモでした。














          どーん。



crocs4.jpg


    俺が、眼鏡界を統べるものだ。みたいな。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile