めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「JILL STUART」

ちゃんとブログ更新しますよー。


jill1.jpg


こーんにーちわーコスモ藤沢です、キラッ☆ミ




地味に「コスモ藤沢」気に入ってます。

キラッ☆ミ←某アニメソングとなんかかぶってますなー。






久しぶりにきちんとしっかりとフレーム紹介しますよ。


今日ご紹介しますフレームは、


タイトルの通り


「JILL STUART」


でございます。

上の写真のフレームですねー。

女性の方必見ですねー。







jill2.jpg



どどどどどどどどどどどーーーーーーーんんんんんんんんん!!!!!!!

「JILL STUART 05-0760」\14800_



プラスチックフレーム。

フロントはブラック、形はわりとシンプル。



テンプルはどんなのかというと・・・




jill3.jpg



きらきらはーと。きらきらはーと。

フロントのブラックとは違ってテンプルはカラフル。


ちらっと見え隠れする光るきらきらはーとが良い感じです。






このフレームの色違いもご用意してありますよー。







jill4.jpg



こちらはダークレッドというかパープルというか・・・


んーとにかくかわいい。





jill5.jpg


ばっちり、きらきらはーとついてます。






少し前に6本入荷した「JILL STUART」ですが、


もう4本になってしまいましたー。


当店のなかなかの売れ筋フレームなので、入荷するとすぐ売れていきます。


若い方から、年輩の方まで幅広い年齢層に人気のフレーム!!


そこの、あなた!!一度お試しあれ☆ミ















ふー久しぶりにブログ書いたなーって感じがしました。


久しぶりだからなのか、変なテンションでおおくりしました。





以上、コスモ藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

わくわくさん改めコスモ藤沢です。

こんにちわーコスモ藤沢です、キラッ☆ミ
お久しぶりのブログ登場です



ウチュウイロ気に入ってます。




先日のウジハラさんの記事の影響を受けて改名してみました。


なんだか「わくわくさん」よりかっこいいですね。







超能力とか使えそうな気がしてきました。










最近、ブログの存在を忘れていました・・・
ウジハラさんが更新してるの見て思い出しました。
面目ない。















しかし、とくにブログに書くほどのネタがなくて困ってます。









しいていえばーこの前、グラスジョイのフェアの宣伝でTVに出た事くらいです。


「今度TV出る」と家族と親友に伝えると、母と親友は録画予約をし、

そして母は親戚へ「娘TV出るから見てー」と電話をし、

祖母は宣伝当日家で藤沢をばっちり見ていたみたいです。



なんだか、恥ずかしかったです。


でも、いい家族だなぁ・・・と、思いました。







久しぶりのブログ更新ですが、どうでもいいこと書いて終わります。

まさかの写真も一枚もないパターン。









もしかしたら、あとから、ちゃんとしたブログ書いて更新してるかもしれません。

もしかしたら、あとから、ちゃんとしたブログ書いて更新してないかもしれません。






以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile