めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

COLOR

こんばんわ!

ウジハラです。



コスモさんがブログ更新したので


負けじと僕もかきますよ!






個人的な意見ですが



今年は ビビッドな挿し色  が気になるんですね。




色んなブランドが今年はビビッドカラーを効かせたアイテム出してますよね





なので 本日は コーディネイトの挿し色になりそうな オススメフレームをご紹介!


CIMG8311.JPG




まずは  Anne et Valentin \37,800-




個人的に一番気になっている オレンジがすごくいい雰囲気です!



僕も 最近スニーカーやクラッチバッグでオレンジを買いました 笑



グレーとの色の組合せもオシャレです!



女性も男性もかけれる一本です☆









CIMG8312.JPG




Lafont. \26,250-




こちらは 明るいグリーンが効いてます!




さきほどのアンバレに比べ フレームの線が細いので 




さりげないくらいの主張でかけやすいですよ。



裏の花柄もかわいい☆ 女性にオススメですよ〜。






CIMG8313.JPG



最後は USH ¥29.400-



こちらは ブルーのグラデーションがオシャレな一本!!



比較的落ち着いた色使いなので パッと見よりも合わせやすいですよ☆




こちらは 男性におすすめですね!




メガネも ファッションのトレンドを取り入れて 

もっと楽しくコーディネイトしてみてはいかがでしょうか☆




ぜひ 僕たちスタッフも コーディネイトのご提案させていただきます!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile