めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

シント君、襲来      ?

皆様ごきげんよう!


まだ髪はフサフサの上山です。


私めの髪の毛は非常に堅く、剛毛なのでワックスがほとんどききません。



なのでもし私がモヒカンになってしまうと、
北◯の拳のスペードのようになることでしょう。


それに比べ息子は髪が柔らかいのでハート様程度ですみそう、ということで息子が犠牲に。




しかし!











皆様が一番期待してるのはやはりシント君でしょう!








彼もまんざらでもなさそうなので、















来週あたり、








ブログ更新してもしてなくても角生やしてもらいましょう。





では今日はJ.F.REYをご紹介!



100503a


J.F.REyといえばやっぱりコレですよね!


お次は

100503b


ゴールドとシルバーの2色のラインが輝く!

どことなくウルトラマンキングを連想しますよね!


100503c

オレンジとブラックの組合せがオシャレ。ハロウィンカラー、
そう、
怪物君を思い出させますよね!


100503d


お次はコレ!
横のパープルがセンス溢れる!ギニュー隊長に憧れますよね!


100503e


前回もご紹介しましたが、マット感が男らしい!

コナン君はいつ元に戻れるんですかね?


ラスト!

100503f


これまた前にも紹介しましたがセルとメタルのコンビネーション!
ちょっと大きめのレンズサイズに主張しすぎないデザインテンプルが見事にマッチ!

オシャレしやすい1本です。


さて、シント君はいつごろ現れるんでしょうか?


奈良か福井で見かけたら捕獲してくださいね!




では!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile