めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

マイネームイズ

こんばんわ うじはらです。







突然ですが ぼくの名前は ケースケです









そして今日 ご紹介するものは ケースです











だからなんだ それがどうした









とにかく 今日は ケースをご紹介いたします☆




100510a






まずは こちらのステキなアニマル柄のこちら!





インパクトがばっちりです。





手提げ付きなのもかわいいですよね!





100510b



次はこちらです





しまうまです




もっふもふです




一度さわってみるといいと思います☆








100510c




次はこちら 





なんだか暖かみのある配色がかわいいです☆




ハートのチャームも ポイントですね!








100510d



最後は 妙に売れてる (笑) こちらのアニマルケース!








安くて かわいいので 敵なしです !







ただ これは カバではなく  牛なんです








どうみてもカバなんですが 牛なんです








今日ご紹介したいがいにも たくさんケースはありますので






ご自分用にも 贈り物にも






ぜひチェックしにきてみてください!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile