めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

アクセス!!

こんばんわ


今日は ウジハラです。




昨日は 久しぶりのおやすみでした!



上山さんのブログにもあった通り、 たまった洗濯物をやっつけていました。






天気がよかったのでよく乾いて何よりです。



あと最近 乾燥機にハマっておりまして、、



僕はこの通りガリガリ君なので、



服のサイズがなかなかぴったりこないものが多いんですよね、、




デザインは気に入ってるのに 若干ゆるいのが許せないわけです





昨日はそんなやつらをまとめて乾燥機に送り込んできました w




念入りにやったおかげで 予想以上にぴったりきて嬉しかったです。






あと、
100507a


指輪かいました 



1000円でした 安!









さてさて 話がずいぶん個人的すぎるので



今日の商品紹介!!


100507b




Face a Face   の人気シリーズが入荷いたしました!








こちらの AXESS シリーズは 






シンプルでかけやすい形 + おしゃれなカラーリング 








で とっても鉄板なフレームなのです☆









まず こちらのカラー
100507c




黒ベースで使いやすそうな雰囲気満点です!




それでいて ちょっとスケスケな模様が おしゃれー!!









次は こちらのタイプ!

100507d




明るいピンクが特徴的な一本!!




かっこ良くも かわいくも どちらのイメージでもかけこなせそうなカラーですね!!









どちらのタイプも 男女問わずに使えるカラー&サイズもうれしいですね!!











さーて 明日のグラスジョイブログは!





何かが おこる!!






かもしれないw

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile