めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

看板の右斜め上からこんにちは!


こんばんは!






せんt…あ、ちがった。しんやさん昨日はどうもありがとうございました!




やっぱりアバターとかスゴいんですかね?


立体的に見えるってすばらしい!




でも私はユニバーサルスタジオジャポンの”スパイダーマン”の

アトラクションをしましたが、3Dメガネをかけ…















めっちゃ酔いました!


テレビや映画もあんな感じなんでしょうか…?




さすがに動かないから大丈夫とは思いますが、なんか嫌な予感がします。





さて、





グラスジョイの看板がここ、AOSSA 2階エスカレーターの上り下りに
1台づつ設置してあるのですが、



そこにお店の紹介チラシが入っていまして、それにはお得な情報が載っているんですが、




今回はなんと!


22用.JPG



このようなお得クーポンがチラシについております!!




オリジナルサングラスを作っても通常レンズ価格でOK!


仕事等でよくレンズが傷つきやすい方!


パソコンをよく使う方や読書でめが疲れる方!


平日お休みの方など!




今このチラシを持って頂ければメガネ一式お買い上げの方に


お好きなクーポンをチョイスして頂けます!




※でもこのチラシは数量、期間限定なのでお早めに!!





みなさんは1〜4のうちどれを選びますか?



私の予想では1かなぁ…



最近お日様がまぶしいし。




ぜひ!このチラシをゲットしてください!



もう看板に無くなっていたら、うじーに頼むと……?




では!また明日!

trackbacks (0)

comments (1)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile