めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

新ブログ!

皆様こんばんは!



ちゃんと見れていますかね!?






グラスジョイブログ初のお引っ越しです!





なにやらこんなこともできるみたいです!


このへんは前からできたんですが…



どうぞこれからもこのブログを宜しくお願いします!



では早速写真をのっけてみましょう!


10 5/15 1


ちゃんとのっていますか?




じつはこの新しいブログになってから、プレビューしないので
途中どうなってるかわからないんですよね〜



も、いっちょ


10 5/15 2

これは跳ね上げメガネですが、かっこいいでしょ!?



あげるとこんな感じ



10 5/15 3


ちょっと昔までの跳ね上げはレンズが大きくて、おじちゃん!って感じでしたが
このメガネはかなり今風です!


レンズの形がかっこいいので若い方にもオススメです!




コンタクトの上から用でもよし!

ドライブ用サングラスにしてもよし!

パソコン用メガネにしてもよし!



使い方は様々なので、いろんなシチュエーションで活躍します!



ぜひお試しあれ!



ではまた新生ブログを楽しんで下さいませ!



ごきげんよう〜







うえやま

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile