めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

けいさい!

みなさん、こんばんわ。





またしても上山です。





昨日はうじーと2人でお仕事してましたが、







ありがたいお話ですが、なかなかに忙しく、閉店時間を迎えた頃に




(=氏=)「あぁ!ブログが間に合わない!」


(`上`)「こうなっては仕方ない!しんやさんに人肌ぬいd…いや、抜けてもらおう!」


(=氏=)「そうですね。僕らは頑張った。しんやさんには申し訳ないですが…
      とりあえすバリカンもってきます!」




そんなやりとりをしてる中、さすがのしんやさん。


私たちの忙しさを察知したのか、はたまた危機感を感じたのか判りませんが、



しっかりブログが更新され、髪は無事守られました。 ちっ


ところで、福井にはこんな素敵なフリーペーパーがあるのはご存知でしょうか?

28.JPG


こちらは月刊palet


福井にお住まいの方はほとんどが知っている、または読んだ事があると思います。




福井のあちこちにあり、無料ながらも内容が充実しているお得福井アイテム。




そのpaletさんに今回グラスジョイを掲載させて頂きました!

28.1.JPG



うちの人気フレームが綺麗に載っています!




もちろん他にも載せたい商品はたくさんあるのですが…!





周りでオシャレメガネや、こだわりメガネをお探しの方がいらっしゃいましたら、





ぜひ今月号のpaletを手に取るよう薦めて下さい!





そしてさらにそこの載っているQRコードかURLにとんでもらって






このブログを読んでもらえるよう薦めて下さい(笑)






とうとうあの大人気フレームも入荷しました!





さて、いったいなんの商品でしょうか?






詳しくはお店で!




では!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile