めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

くさりかたびら

こんばんわ。



今日 営業中に鼻血を出しました



しかし 誰一人にも気づかれることなく止めることに成功しました








学生時代 忍者と呼ばれた男 ウジハラです










今日は これから薄着になるにつれて存在感がでてくる






メガネチェーン  を ご紹介ですよ!!






まずはこちらの

100514a





カラフルなチェーンたち!



グラデーションにカラーリングされた プラスチック製のチェーンです☆





とってもポップでかわいいデザインですので


100514b


フレームもこんな風にポップなデザインのものを選んでみてはいかがでしょうか?




とってもかわいくてシンプルな服装でも存在感ばつぐんですよ!!



















つぎはこちらの キラキラしたビーズが特徴的なチェーンたち


100514c


カラーもたくさん種類があって魅力的です☆





こちらのチェーンには BOZ のこんなフレームをチョイスしました


100514d


あえて、フレームの裏のカラーとコーディネイトしてみました☆

(グルグルもあわせてみたり笑)




フレームの色と合わせるのは基本ですが




2色使いのフレームなら こんな合わせ方も ステキなんじゃないかと思います☆


















最後は こちらです


100514e




ストーンをつかった高級感のあるこちらのチェーンには もちろん!






100514f




石つながりで アキットの こちらのフレームをチョイス!



もちろんサイドのスワロフスキーにあわせたわけですが、





こんなシックな色合わせもかっこいいんじゃないでしょうか?




大人のおしゃれってかんじでっすね☆














単品でももちろんかわいい眼鏡チェーンですが、




フレームとコーディネートすれば もっと楽しく&オシャレにお使いいただけます☆





今お持ちのフレームのちょっとイメージを変えられたいときなんかに




チェーンをプラスしていただくのもいかがでしょうか?

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile