めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ラッピングなら

こんにちは!






今日は珍しい時間のブログとなります。





どうやら県外では雨がひどかったようですね。






現在の福井はだんだん雲が薄くなってきています。







というか、最近この時間でも明るいですね!






来月の20日は父の日!





まだまだと思っていますが、デパートやショッピングセンターではあちこちと



お父さんプレゼントが並んでおります。



はたして、ワタシは子供から貰えるんでしょうか?









きっと食べさしの、半分どろっとなって弱そうなアンパンマンビスケットを
頂けることでしょう。





前回の母の日はみなさん何かあげましたか?

今度の父の日にプレゼントをあげて、


そして、













オシャレメガネをねだって下さい(笑)


ちなみに、うちのお店でもメガネケースやサングラスなどを



プレゼント用にお買い上げ頂くお客様もいらっしゃいます。





メガネケースなんかも、


例えば


CIMG3580.JPG


こんなメガネスタンド(ペンケースにもなりそうですね)を


CIMG3581.JPG


こんな感じでラッピング致しますので、
(まぁ、これは女性向きですが、、、)



プレゼントの際にはお気軽にお声がけくださいませ〜






ワタシがいれば、だいだい僕がやります!








また父の日特集でも組んでみようかな?





では、また明日!!

trackbacks (0)

comments (1)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile