めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

やるやる詐欺

こんばんわ 


きょうは ウジハラです。



昨日 何かが起こる予定でしたが、、、














起きませんでした!!











しばし お待ちを、、 汗










でも 昨日の ちびやまさんが素敵すぎたので 僕は勝手に満足してます 笑













今日は またまた Face a Face からの 入荷!!


100509a



今回のプラフレームも とっても掛けやすそうな グッドデザイン!!




こちらは ちょっと丸みをもたせたデザインで 女性に特におすすめ!!





目元をキレイに見せてくれそうな形が 素敵ですね。



100509b



カラーは こちらの クリーミィ〜な雰囲気のものと、



(個人的にオススメ!!)










100509c



いかにも ファースっぽい!



キレイなブルーが目を引くこちらの 二本が入荷です!!











どちらも とってもかわいいっすよ!!













さて 明日から 上山さんは すてきな連休になりますので









しばらく 僕の駄文におつきあい下さいませ 〜え

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile