めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

サングラスが欲しい季節

こんばんわ ウジハラです。



このGWはとっても天気がいいですね!!



太陽の光がよく入るグラスジョイ店内はとってもあったかいです!!






というか 





作業スペースは 暑いです  !!









いつも僕は ワキ汗がたいへんなことになってます 笑






汗パッドを買うべきだろうか











まぁ そんな僕の脇の事情には誰も興味はないでしょうから







今日の商品紹介!!





最近 あたたかくなってきたせいか






サングラスが欲しい!!  というご意見をよく聞きます。







もちろん サングラスも取り扱ってはおりますが、






ここでオススメしたいのが、  フレームに カラーレンズを入れて サングラスに大変身!



と いう方法!!







たとえば こんな感じ


100504a




こちらは J F REY の 少し前のモデルなんですが



サングラスにすると また違った雰囲気になってかっこいいです☆



フロントのカーブが強めなので サングラスにばっちりはまってますね!!



100504b




こちらは BOZ の 一本



(以前もご紹介をしたことがあるのですが)






こちらは かなり個性的な サングラスに仕上がりました!!





ほかの人とは違う一本を お探しの方には ぜひ おすすめです!!








あとは こちらはサングラスにしてはいないのですが



100504c



FLEYE BY AKITTO の こちらも 



サングラスにしてもカッコいいだろうな〜って  妄想してました。











今後  ほかにも色々とサングラス化してみようかと目論んでおりますので







できたら またUPしていこうと思います。














乞うご期待〜!!!





 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile